パーソナルトレーナー@norifit

トレーニング、スポーツ、運動、健康、栄養等パーソナルトレーナーに絡む事を発信します。関係ないことも時々書くかもです

パーソナルトレーニング2回目特別価格5000円で!


スポンサードリンク

 

パーソナルトレーニング2回目特別価格5000円で!

 

私がパーソナルトレーニング指導を行っている主な活動場所は24時間ジムのFASTGYM24であることは以前の記事でも書かせて頂きました。

神奈川で約20店舗、都内で約100店舗あり、どの店舗でも指導可能です(主に横浜、川崎中心で活動してますが都内もOKです!)。

更に、ジム会員でなくてもFASTGYM24各店舗でパーソナルトレーニングを受ける事が出来るんです!

これはかなり画期的なシステムだと思います!

私がパーソナルトレーナーとして契約しているマイトレーナーズというトレーナー検索サイトのシステムなんです。

 

f:id:norifit:20190415152255p:plain

 

このマイトレーナーズではまずお気軽にパーソナルトレーニングを受けられる

初回お試し3500円コースというのがあります。

受けてみたいけどいきなり2か月とか3か月とかは敷居が高いな。。とか

継続でなく単発でちょっとだけ受けたい

という方も多いと思います。

是非初回お試しコースをご活用頂ければ幸いです。

 

2回目も特別価格で!

継続は考えてないけど初回お試しだけ受けたお客様の中には、その初回で教わりたい事を教われた、あとは自分でやれるという方もいれば、初回でトレーニングのやり方、マシンの使い方等理解出来たと思っていたけど、いざ一人であらためてやってみたらやっぱりまだよくわからない、もう少し教わっておきたいといった方もいらっしゃると思います。

もちろんそのまま継続のコースに移行して頂ければ私としてはありがたいのですが笑

 

初回お試しコースを利用される皆様と接して、初回のみでの完結はどうしても物足りなさがあるので、もう一回プラスして行えれば初回で指導したメニューのおさらいも出来ますし、初回で出来なかったトレーニングの指導も行えます。

 

ということで、初回お試しをご利用されたお客様の為に2回目も特別価格でお受けいただけるコースをご用意しました!

60分5000円です!

 

是非、初回お試しコースと2回目コースをセットでご活用頂ければと思います!

 

FASTGYM24の会員様、会員でない方、どちらもお受けできますので宜しくお願い致します!

 

下記からお申込み出来ます!↓↓


マイトレ | 場所と先生を選んで1対1のパーソナルトレーニング
f:id:norifit:20191216182529j:image

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村