パーソナルトレーナー@norifit

トレーニング、スポーツ、運動、健康、栄養等パーソナルトレーナーに絡む事を発信します。関係ないことも時々書くかもです

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

初めてのメーカーのグルタミン試してみた


スポンサードリンク

初めてのメーカーのグルタミン試してみた

数あるサプリメントの中でもグルタミンはハードトレーニングに励む方だけでなく健康目的の方やそれこそトレーニングをしていないという方等どなたにもおすすめできるサプリメントです。

 

グルタミンは全アミノ酸のうちの60%程度を占めるアミノ酸で食事からも摂れますしプロテイン(パウダー)にも含まれているので特に要らないと思われるかもしれませんが身体に強いストレスがかかると多く消費されそこで免疫力、抵抗力が落ちてコンディションを崩したり風邪をひいたりといったことに繋がるのでサプリメントで補うのは大変おすすめです。

 

グルタミンの期待できる効果

  • トレーニングからの疲労回復
  • 筋力アップ
  • 風邪を引きにくくなる、回復を早める
  • 怪我の回復が早まる
  • コンディションアップ 等

ハードにトレーニングに励む方も、健康目的で軽くトレーニングされる方も、全然トレーニングされない方も健康で体調が良い状態であることは誰もが望むものですよね?

そういう点からもグルタミンはどなたにもおすすめしたいサプリメントです。

 

初めてのメーカー、ハルクファクターを試してみた

今回、サプリメントメーカーとしてはまだどの製品も私自身購入したことのない

ハルクファクター(HULX-FACTOR)というメーカーのものを試してみました。

 

綺麗なブルーの表↓
f:id:norifit:20210414162611j:image


f:id:norifit:20210414162631j:image

 

 

サプリメントは海外製のものも多いですがここのグルタミンは国産、日本製です。

海外製のものは不安・・という方も結構いらっしゃるかと思います。

国産なので安心感は高いと思います↓
f:id:norifit:20210414162652j:image

 

 

中身はこんな感じ。

グルタミンは基本的に無味無臭に近いので薬っぽい味もないのでとても飲みやすいですよ。こちらのものも大変飲みやすくリピートしようと思います!↓
f:id:norifit:20210414162706j:image

 

 以前に上げているグルタミンの記事もご参考に↓

www.norifit.net

 

 

 アマゾンサイトはこちら↓

 

 楽天サイトでは2袋でかなりお得になっているので1kgで欲しい方はこちらが良さそうです↓


 

 

ご案内

池袋の個室シェアリングジムFitNestや24時間ジムのFASTGYM24各店(いずれも会員外でもOK!)等でパーソナルトレーナー活動しております。


対中 紀行先生のプロフィール / 活動拠点 神奈川県 / マイトレ
f:id:norifit:20191216182529j:image

その他お問い合わせもお気軽にどうぞ

nori-personalt@hotmail.co.jp

 

インスタグラム↓

https://www.instagram.com/noriyukitainaka?