パーソナルトレーナー@norifit

トレーニング、スポーツ、運動、健康、栄養等パーソナルトレーナーに絡む事を発信します。関係ないことも時々書くかもです

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

公共のスポーツセンターで筋トレしてる人もパーソナルトレーニング!


スポンサードリンク

 


公共のスポーツセンターで筋トレしてる人もパーソナルトレーニング!

筋トレに励んでいる皆さんはどこでトレーニングしていますか?

  • 会員制のフィットネスクラブ
  • パーソナルトレーニングジム
  • 自宅トレーニング
  • 公共のスポーツセンター

他にも色々環境はあると思いますがざっくりとこれのどれかに当てはまるかと思います。

 f:id:norifit:20190415152304p:plain

で、パーソナルトレーニングを受けるとなると通常それを受けられる環境は会員制のフィットネスクラブパーソナルトレーニングジムになると思います。

会員制のフィットネスクラブは月会費10,000円前後でトレーニングルームの他にスタジオレッスンやスイミングの設備が整っていたりするところもあると思います。

その店舗と契約しているパーソナルトレーナーがおり、掲示板や壁にパーソナルトレーナーの案内が貼ってあったりします。

パーソナルトレーニングを受けたいなと思えば、受けられる環境にいるわけですね。

パーソナルトレーニングジムに関しては言うまでもないですが、パーソナルトレーニングを受ける為のジムです。

自宅トレーニングの方がもしパーソナルトレーニングを受けたいとなるとどこかのジムの会員にはなっていないわけですから公共のスポーツセンターのトレーニングルームとかで、という選択になるかと思うので公共のスポーツセンターのくくりに入れさせて頂きます。

で、肝心の公共のスポーツセンターで筋トレしている人、かなり多いのではないでしょうか?

県営、都営、市営、区営とか公共施設のトレーニングルームで1回300円~500円で使えるやつですね。

でもそこだとパーソナルトレーナーを用意しているところはほとんどないと思います。

また、もし個人でパーソナルトレーナーを見つけてもその施設でのパーソナルトレーニング指導は禁止としているところが大半だと思います。

公共施設を使っている人にとってパーソナルトレーニングは受けたくても受けられない環境なのでしょうか?

 

f:id:norifit:20190401190249p:plain

公共施設で筋トレしている人もパーソナル受けられます!!

それが私が契約しているマイトレーナーズというパーソナルトレーナーサイトです!

マイトレーナーズは24時間ジムのFASTGYM24と提携しており、お客様はFASYGYM24のどの店舗でもパーソナルトレーニングを受けられます。

神奈川で20店舗近く、都内で約100店舗あります(私は神奈川メインですが都内も対応可です!)

でもそのFASTGYM24の会員でなければいけないんでしょ?

違います!

お客様は会員である必要はありません!

パーソナルトレーニングの指導料にFASTGYM24の利用料が含まれるのでパーソナルトレーニングを受ける場所としてFASTGYM24を使うことが出来るわけです!

普段公共のスポーツセンターで筋トレしているけど、我流で適当になってしまっている、、ダイエット目的で行き始めたけど成果がでない、、なんて方は是非このマイトレーナーズを活用してスポーツセンターで自身で行うトレーニングとパーソナルトレーニングを併用してみては如何でしょうか?

更にパーソナルトレーニングと聞くと、お高いんでしょ?と思われる方もいらっしゃるかも知れませんがリーズナブルですよ!

私の場合(私を使って下さい!!笑)初回お試しコースは60分3500円、2回目コースは60分5000円です。

初回のみ、2回のみの利用でも全然OKです!

あとは4回分、8回分、90分といった設定もございます。

4回分回数券(60分)でしたら24,000円です。

 

漠然とトレーニングしていても成果も出にくく効率的ではないかと思います。

パーソナルトレーナーを旨く活用して頂ければ幸いです。

 

下記サイト↓からお手続き出来ます。

お気軽にご検討ください!

 


マイトレ | 場所と先生を選んで1対1のパーソナルトレーニング
f:id:norifit:20191216182529j:image

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村