パーソナルトレーナー@norifit

トレーニング、スポーツ、運動、健康、栄養等パーソナルトレーナーに絡む事を発信します。が無理矢理絡めて全く関係ないネタもあるかもしれません笑

糖質制限するなら宅配食ナッシュがいいかも


スポンサードリンク

糖質制限するなら宅配食ナッシュがいいかも

今宅配食はかなりブームだと思いますがその中でもダイエットやシェイプアップしたい方々の一番人気の宅配食といえばナッシュではないでしょうか?

話題のナッシュ私も試してみました。

それでわかったこと感じたことをお伝えしたいと思います。

 

糖質を抑えている

ダイエットしたい方にとってカロリーコントロールは一番重要ですがそこで一番の問題は糖質を摂り過ぎないことかと思います。

糖質を制限すれば痩せられるのはわかっているけどなかなか制限できない、いちいち細かく管理するのが面倒なんて方にはナッシュは打ってつけだと思います。

ナッシュの売りは糖質を抑えた宅配食という点です。

一食30g以内に抑えているそうです。

カロリーもそれに伴い控え目なのでダイエット期間中は食事は全てナッシュにお任せというのは有りかと思います。

種類が豊富

でも種類が少なかったら飽きてしまいますし食事が楽しめないですよね?

しかしナッシュは60種類以上のメニューがあります。

普段私自身が食事するパターンで考えても60種類なんて到底食べていないのでこれだけの選択肢があるのはありがたいですね。

おいしい

いくら種類が豊富でもおいしくなくては続けられません。

全ての種類を試したわけではなく数種類試したのみでの感想ではありますが、味はとてもおいしいです。

普通の食事としておいしく頂けます。

以前マッスルデリも試しましたが味でいうとナッシュの勝利ですかね。

 

マッスルデリの過去記事↓

www.norifit.net

 

リーズナブル

せっかく気に入ってもお高くては継続して利用するのは厳しいですよね?

でもナッシュはとてもリーズナブルです。

まとめ買い(6食、8食、10食)や

定期購入(1週間、2週間、3週間)の頻度によってまたその継続によって値段は変わりますがざっくり一食500~600円に収まるかと思います。

これはかなりお得だと思います。

不安な点は?

当初疑問に思っていたのはナッシュはおかずだけ?主食(コメとか)も含まれているセットなの?ということでした。

ナッシュは基本おかずのみです。

一部お米の含まれているものもありますが基本はおかずという認識で良いと思います。

それじゃ足りないよ!という方もいると思いますがどの程度糖質制限、カロリー制限したいかは人それぞれなのでナッシュのみで食事する人もいると思いますが、ナッシュだけだとかなりカロリーは低いので(メニューにもよりますが)実際はナッシュで糖質、カロリーの管理をしつつそこに必要分のお米を摂取して調整するような使い方をしている方も多いと思います。

あと私が当初不安に思ったこととして継続しないといけないの?縛りはあるの?ということでした。

それに関しては購入時は最低6食のまとめ買いが必要です。

その購入時に定期購入の間隔(何週間ごとに発送するか)を聞かれるので、結局継続しないといけないのか!と一瞬焦るのですがそこは心配いりません。

一応そこで1~3週間のどれかを選ばないといけないのですが、それで注文したあとに定期購入を停止にすれば次の注文が自動的に行われることはないので、実際1回のみの利用でも問題ありません。

 

さいごに

ダイエットで一番重要なのは食事です。

その管理がされているナッシュを活用した食生活を送れば確かな成果が期待できると思います。

一度試してみては如何でしょうか?

 

f:id:norifit:20210619170638j:image

f:id:norifit:20210619154515j:image

 

f:id:norifit:20210619170700j:image

 

f:id:norifit:20210619154051j:image


f:id:norifit:20210619154050j:image